非日常の世界

定点撮影を動画にした微速度撮影や、速い動きを捉える「高速度撮影」による、日常とはちょっと違う時間感覚を!

雲の流れ(2009/01/05)

2009-01-05 21:59:40 | 雲の流れ動画
今日も弱いながらも冬型の気圧配置らしい・・

青空が見える・・と思いきや雪が降り、降ったと思えば晴れて・・の繰り返しです。
気温が低いので、あまり窓にはくっつかないのはいいのですが・・

雲の流れ(2009/01/05)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空チラリ (きなこ)
2009-01-06 08:27:58
この青空チラリに騙されて?、のこのこ出かけていったお馬鹿な私です。
今日も不思議な空模様かも?
返信する
あはは (☆竹ちゃん)
2009-01-07 06:35:07
大変でしたねぇ。瑞穂の池の写真が、大変さを物語ってました。
そういえば・・・
きなこさんが、以前、ここのコメントで「もっと雪は降ってもらわないと困ります」みたいなことを書いてから、ずっと降ってません?(~_~;)

神様、仏様、きなこ様~~
そ、そ、そろそろ、雪、一段落・・・
返信する
・・・でしたっけ? (きなこ)
2009-01-07 10:05:24
あーれー!!
☆先生、ごめんなさいm(__)m。

こう続けて降られるとちょっとね~。

自然は程度を知らないようでして・・・ ^^;
返信する
いやまったく・・・ (☆竹ちゃん)
2009-01-08 05:56:42
なにもこんなに続けて降らなくてもねぇ(^^ゞ
でも今日あたりは少し晴れそう?
現在8日早朝、雲が少ないので放射冷却で結構冷え込んでますし。
返信する