非日常の世界

定点撮影を動画にした微速度撮影や、速い動きを捉える「高速度撮影」による、日常とはちょっと違う時間感覚を!

雲の流れ(2008/11/18)

2008-11-18 23:31:20 | 雲の流れ動画
今日も見ごたえがありました。
いったい上空の風の動きってどうなってるんでしょう。
まるっきり180度逆方向に流れたりしてますよね。
モコモコと沸き立つような雲も凄かった。

雲の流れ(2008/11/18)




◆おまけ

きのこ発見っ!(^^ゞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃ~ですねぇ~♪ (きなこ)
2008-11-19 12:55:55
「おまけ」付き、こう言うの大好きです(^^)♪
ほとんど太陽さんが隠れてたんですね。
この空の下、5時間ほど森林公園を徘徊しておりました^^;
返信する
モコ~モコ (きたの)
2008-11-19 15:30:06
本当に・・沸き立つという言葉どおりですね!
風の流れは・・・「気球」に乗ってみたら判るかも知れませんね。(航行出来ない??)

お座りした「おかっぱ頭の女の子」にも見えますね~・・・雰囲気似てる~
返信する
おまけは~ (☆竹ちゃん)
2008-11-20 21:52:26
◆きなこさん
喜んでいただけてうれしいですぅ。
しっかり探せばきっといろんな形、あると思うんですけどねぇ。
なにせ1日で2000枚前後の写真。サラっと見るのが精一杯ですぅ。
もしも、動画の途中で「いいショット」があったら画面左下の日時を教えていただければ探しますよ~~。
あ、でも過去1週間程度で、それより古いのは消してますので~

◆きたのさん
気球かぁ、一度乗ってみたいなぁ~。
昔、セスナの免許が欲しいって思ってました・・・が、すっかり(^_^;)
雲の上とか飛んでみたいものですねぇ~。
あ、ほんとだ、おかっぱの女の子に見える~~(^^)v
返信する