非日常の世界

定点撮影を動画にした微速度撮影や、速い動きを捉える「高速度撮影」による、日常とはちょっと違う時間感覚を!

虹(2009/10/04)

2009-10-04 20:21:43 | その他の微速度撮影
夕方、久しぶりにとてもきれいな虹が現れました。
いいとこで、2分ほどPCが固まってたのか、ちょっと間が飛んじゃって残念です。




面白そうなのが撮れたらたまにアップしますね~
(気付かないことがほとんどでしょうが(^_^;))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きなこ)
2009-10-05 17:24:38
気づくんですよねー(^-^)v
キラキラの綺麗な虹ですね♪
ありがとうございました。
返信する
ほんとに (☆竹ちゃん)
2009-10-06 19:55:11
あれだけ、はっきりと「虹色」に分かれている虹は初めてみたかもしれないなぁってくらい綺麗でしたね~。
写真は掲示板のほうにアップしました~
返信する