非日常の世界

定点撮影を動画にした微速度撮影や、速い動きを捉える「高速度撮影」による、日常とはちょっと違う時間感覚を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (きなこ)
2009-06-26 20:42:46
25日はこんなにピーカンだったんですね。
うっそうとした場所を歩いていましたので、空はほとんど見ていませんでした ^^;
ダニさんを一匹持ち帰り、危ないところでしたが・・・。

22日の雲の流れが見れないですよー(ToT;
返信する
あらぁ? (☆竹ちゃん)
2009-06-26 21:13:00
なんで、埋め込み不可になっちゃうのかなぁ。
連続してアップしてるだけなのにぃ~。
だいたい埋め込みの許可っていったんアップロードしてから変更しないとできないはずなのに・・
教えていただきありがとうです~
また見つけたらお願いしますね~

そうです、とってもピーカンでした。
焼けちゃうなぁ・・・
返信する