非日常の世界

定点撮影を動画にした微速度撮影や、速い動きを捉える「高速度撮影」による、日常とはちょっと違う時間感覚を!

雲の流れ(2008/11/26)

2008-11-26 21:17:30 | 雲の流れ動画
久しぶりにかろうじて「日の出」が映ってましたね~。
でも、ほんとにもう少し南に日の出が移動したら画面からはずれそうだ。
前半は雲も多かったですが、後半はすっかり快晴に。

11時~13時頃にかけて、流れ星のようなものが3回ほど飛んでますね~。
たぶん、ジェット戦闘機だと思うんですが・・・

雲の流れ(2008/11/26)


11月25日発表の今日の天気予報



▼ジェット戦闘機?の部分をコマ送りで

2008/11/26の「雲の流れ」のジェット戦闘機?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機雲 (きなこ)
2008-11-27 10:43:43
きっと写っているだろーなーと思いながら、私も写してきました。
ピントが合わないまま、無理やりシャッターを切りました。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/57/a28c68eea241673d27b4c83d5bb46798.jpg
カメラの時間で、13時25分となってました(^^)。
返信する
おぉ、さすがっ (☆竹ちゃん)
2008-11-27 12:07:38
きなこさんですねぇ。しっかり写してましたか~~(^_^)v
時間からすると3機目かなぁ。
みごとにまったく同じ軌跡なんですよね~
どこぞのミサイルとかじゃなくてよかった(^^;)
返信する