ものづくりの記録

何かを作るのが好き。ソーイングと日常を綴ります。

間違えたおみくじ

2023-09-25 16:23:00 | 日記
先日のことでんスタンプラリーで立ち寄ったお寺でおみくじが売っていました。
無人販売で全て何らかのおまけみたいな小さい可愛いものがついていました。

私は縁起物シリーズみたいなおみくじを買おうと思ってお金を箱に入れました。
中に小さいエビとか🦐小槌とか鯛などの縁起物が入っているのです。

仕切りの付いた箱からそのシリーズを取りました。他にもミサンガみたいなのが付いたものなど何種類かありました。
隣にいた娘も自分のお小遣いで買いたいというので好きなものを買わせました。

お寺を出て歩きながらおみくじを開けたらなんと、間違えて違うのを買っていました。
これは。。。「引き寄せ糸みくじ」のほうでした!




でもよく見ると糸が金色のものは金運じゃないの〜😆
間違えて買ったものの、なんだか縁を感じました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿