ものづくりの記録

何かを作るのが好き。ソーイングと日常を綴ります。

半パン

2023-07-24 11:47:00 | ソーイング
暑さと疲労に負けてここ数日ダラダラとしてしまいました。

週末は久々にゆっくりできたので多少回復しました。

朝から夫が、「なんか暑くない?!」と言うので見るとスポーツ用のポリエステル100%の長袖と長ズボン履いていてぶっ倒れそうになりました。冷房無しの室内で。
自分を快適に保つスキルというのは40年以上生きていてもまだまだということか。。。

半袖&半ズボンを着れば良いんじゃない?とアドバイスしておきました。


さて、余り布があったので部屋着かパジャマに使えそうなハーフパンツを作ってみました。動きやすいので家事をするにも良さそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿