ものづくりの記録

何かを作るのが好き。ソーイングと日常を綴ります。

不要なおもちゃ

2023-08-28 20:12:00 | DIY
娘がたまに片付けをしているけど、その都度、小さい頃に遊んでいたものをポツポツ手放している。

そしてとうとう機関車トーマスのおもちゃをゴッソリ不要箱に入れてきた。
卒業かー!ちょっと寂しい母です。

このあと分別したりしないといけないので、いろいろなおもちゃを一つ一つチェックしていました。
電池を抜いたり、分けられるものは分解したり。

娘が2歳くらいの時に作ってやった手作りの汽車のおもちゃが出てきました。



もう煙突が取れちゃっています。
キラキラストーンでデコったのはここ数年のことだったかなと記憶しています。
トーマスの友達風に作ったこのボロいおもちゃをずいぶん長く遊んでくれました。
顔もいつのまにメイクされてる。。。

写真撮ってここにアップして供養です!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿