kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

私のZepp 4日間・・・

2013-11-30 23:27:18 | 日記

                      今夜7時からお台場の花火が上がっていました

                      家からはその音だけが聞こえるぐらいの近さのお台場

                      なのでこんなに近いのにRAIN君に会いに行かないわけにはいかないと

                      4日間参戦しました

                      月末で仕事は休めず毎日仕事帰りにお台場へと


                      初日は生RAIN君に会うのは2回目そしてZeep初体験

                      武道館の遠い遠い豆粒ぐらいのRAIN君しか知らない私

                      凄く近くに見えることに興奮

                      2日目・3日目・最終日と日に日に間近で見ることができて

                      視線が合ったと勝手に妄想して

                      私の嬉し楽しい4日間が終わりました


                      昨日・今日とまだ腑抜け状態です

                     

                     

                     


                       こんな腑抜け状態にして帰っちゃったなんて罪なナムジャです

                       また遠い人になっちゃうのですね


                       でもでもZeppツアー本当にステキだったよ

                       ありがとうをいくつ言っても足りないくらいです

                       そうしてお疲れ様でした


                       1月のアルバム楽しみに待っているよ

                       映画も頑張ってファイトファイティン 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿