kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

やっぱりねぇ~・・・

2014-02-06 20:34:10 | 日記

                              今日もとっても寒い一日でした

                              ニュースでも言っているように強い寒波が居座って

                              全国半数以上が平年以下の気温だとのこと

                              東京も今の気温が4℃です

                              明後日は大雪になるかもと言っていますが

                              Rain君、帰りの飛行機は大丈夫なのかな?


                              そのRain君、今日はゲリラデートの撮影だったのですね

                         
RAIN、韓国に帰ってきた!本日(6日)清州で「ゲリラデート」を撮影

    

歌手RAIN(ピ)がアメリカから帰国し、6日忠清北道(チュンチョンブクド)清州(チョンジュ)で、KBS「芸能街中継」の人気コーナー「ゲリラーデート」を撮影する。

4日、韓国に帰国したRAINは、6日のゲリラデートの撮影を通じて久しぶりにファンに直接会うことにした。放送関係者によるとRAINのゲリラデートは、普段とは違って清州でサプライズ撮影される予定だ。

RAINは7日に新曲「愛してる」のリリースも控えている状況。先月「LA SONG」で大きな反響を呼んだ彼は、今回はバラードタイトル曲の「愛してる」を通じて、また違うカラーの音楽を披露する予定だ。本人はキム・テヒを思って作った曲ではないと明かしたが、交際中にリリースされるプロポーズソングという点で、いわゆる“キム・テヒソング”と話題を呼んでいる同曲は、サビで繰り返される「愛してる」が印象的な楽曲で、RAINならではの切ない歌声が際立つ。

RAINは前回のアルバムリリースを控え、マスコミ関係者を招待してこの曲を先に披露し、「音楽的に進むべき方向を込めた曲」と紹介している。この曲もまた、RAINが作詞・作曲に携わっている。

RAINはテ・ジナと「LA SONG」の活動を終えてから先月26日にアメリカに赴き、ハリウッド映画「The Prince」(原題)の後半作業およびミーディングを行った。



                         その時の画像もアップされていました


                          

                          

                          


                          凄い人が集まったようです

                          シンプルな装いでカッコいい


                          そうしてもう一つ・・・やっぱりねぇ~

                           RAIN&キム・テヒカップル、アメリカの遊園地でデートを楽しむ 

                      

   
韓国芸能界を代表するカップルである歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒが、アメリカの遊園地でデートを楽しんだ。

最近RAINとキム・テヒは、米・カリフォルニア州にある人気テーマパークであるシックス・フラッグス・マジック・マウンテンを訪れた。公開恋愛中であるだけに、大勢の韓国人の前でも堂々とデートを楽しんだという。

最近RAINはアメリカでハリウッド映画「The Prince(原題)」の後半作業及び打ち合わせを行った後、本日(6日)帰国した。7日にはタイトル曲「愛してる」が収録された6thアルバム「Rain Effect」のスペシャルアルバムを発売する予定である。「愛してる」は恋に落ちた男性の気持ちと心を表現した曲であるだけに、恋人キム・テヒのために手がけた曲ではないかという疑惑の声があがった。

キム・テヒも最近まで海外に滞在していた。公式スケジュールはなかったため、二人はアメリカでデートを楽しんだと思われる。

これと関連してRAINの所属事務所であるCUBE DC側は本日(6日)、マイデイリーに「プライベートなことなので、詳しいことは知らない」と慎重な態度を見せた。


                        一緒の場所で会っていないわけがないと思っていましたけど

                        こういう記事を見るとやはり凹んでしまいます

                        若い男女なのだからデートぐらいしなくちゃとは分かっているけどね

                        そこまで堂々とデートしているなら韓国でも堂々とデートすればいいのに

                        とつい嫌味を言ってしまう心の狭ーいアジュムマです

                                            
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよねぇ (けいこ)
2014-02-07 02:33:30
ヤッパリ会っていたのですねU+1F621どう考えてもピとテヒ姫はお似合いのカップルには思えませんよ。マイプリンセスで共演したスンホニの方が絶対似合っていると思うなあU+1F491
返信する
そうだよねぇ (けいこさん)
2014-02-07 10:41:54
けいこさん
初めまして!
そうですよね!なんか合わないですよねU+1F632
モヤモヤしています!
これからもよろしくお願いしますU+1F610
返信する

コメントを投稿