kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

蒸し暑い・・・

2017-08-05 21:26:02 | 日記

今日もお天気はどんよりかな?と思っていたけど晴天でした

そして蒸し暑いこと蒸し暑いことハンパなく夜になっても蒸し暑さが

今日はちょっと外出したのですが外はサウナ状態ビルの中に入ったら汗が止まらない

お天気はいいけど湿気はいらない



Rain君、昨日は日本のファンからのお菓子をアップ



嬉しかったのでしょうね

私も私があげたものではないけど日本のファンからのものをアップしてくれて、ちょっとテンションアップ

今度はどんな画像をアップしてくれるのか楽しみ


明日もまた、こんなに蒸し暑いのかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿