kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

あつい・・・

2017-05-20 21:24:30 | 日記

今日は快晴で気温もぐんぐん上がり
ちょっと動くと汗が

昨日は久しぶりにお友達とおしゃべり会をして飲んで食べておしゃべりして帰りが遅かったのでゆっくりと寝ていたかったけど
こんなに良いお天気で何もしないのも、勿体無いなと思い家の周りの片付けをしたけど、あまりの汗で途中で放棄

昨日お友達に頂いたマドレーヌとお茶でまったりとしてしまいました



とっても美味しいマドレーヌでした


Rain君も出演する横浜アリーナで開催するガールズコレクションのポスター





出演は27日だけなのかな?

ちょっと興味はあるけど行くかは思案中

何日か前の夜中にインスタアップしてくれたけど



だいぶ前の写真だけど今頃どうして?この写真を?まして夜中に

この日はテヒさんがいなかったのかな?
1人で昔の事を思い出してかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿