kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

雨が降って・・・

2012-09-06 21:50:43 | 日記
                         朝の暑さから一変して随分と涼しくなってきました
                         涼しくなるのはいいけれど気温の変化についていかれないアジュムマ
                         やっと体調も戻りつつあるのに・・・大丈夫かな


                         BSジャパンで放映していた「女の香り」観ました
                         昨日で終わったのですがキム・ソナさん痩せすぎ
                         役柄が役柄だけにでしょうがサムスンのイメージが強くて

                

                        観ていて痛々しいくらいでした

                        ジフンssiとのこのツーショットぐらいがいいですよね

               

                          これも結構痩せている
                           羨ましいなこんな風に一緒に撮りたーい


                         ジフンssiの9月のスケジュールがあがっていたけど
                          ハングルで全然分かりません

                         そして明日からDVDの予約販売があるはずなのに・・・
                          詳細全然分かりませーん                       
                              
                          
                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿