山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

大濠公園でウォーキング@昨日と今日で44km・・・暑~い

2010年08月22日 11時40分13秒 | 【実録】ウォーキングも楽し
100kmウォーキングに向け夏の休日はとにかく練習することにしてしばし・・・
流石に先週の42.195kmでは死ぬかと思ったので、土日は大濠公園周回路で練習する
ことに・・・

昨日の土曜日は6時から11時まで約12周で24キロ、今日は流石に暑さが増して
きたので少し早めに上がり約10週で20キロにて終了!
シャワー浴びてやっとくつろいでます。

歩きやすさは、先週の公道の歩道歩くのと違ってほんと楽ではありますが、8時を過
ぎたあたりからは、日差しが段々たまらなくなってきます。

6時には、ウォーキングにジョギングする皆さんも多く、またあちこちでラジオ体操
やってたりで、市民の憩いの場所ですね。でも夏は7時までですね、歩くには・・・
8時頃になると今度はランナーの皆さんと登場!!



しかし、左足がどうしても思うようには、治っていない様子で、チト苦戦気味です。
早く完治せねばですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!4万件訪問いただきまし... | トップ | まんとくラーメン@朝倉市甘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【実録】ウォーキングも楽し」カテゴリの最新記事