山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

(=^・^=)今日ものんびりのお二人さん☆彡

2022年04月02日 06時41分30秒 | 太郎と花子とアンジーの猫日記
いただき物ですが、爪とぎショッピングカートもなかなか
のお気に入りような様子です(*^^)v

青い首輪が男の子で、ピンクの首輪が女の子です。
男の子は、シャイで相変わらず、警戒心強めですが、だんだんと
慣れてきているようです。
女の子は、変わらず人懐っこくてスリスリしてきます。。

二匹とも、相変わらずの暴れんぼ~さんですけどね(*^▽^*)

キャットタワーは、お気に入りです。
仲良しなので、いつも一緒に収まってます。


【ワゴンもお気に入り】


なんでも興味深々な女の子


シャイな男の子


お休み前の二人


今後も、アップしていきますので、よろしくです!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米ホットドック&まるあじ@久... | トップ | 庭の自生三つ葉が今年もいっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太郎と花子とアンジーの猫日記」カテゴリの最新記事