なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

風邪って悲しいね。

2015-11-23 10:13:44 | 日記
風邪を引いてから、やることがなくなり、
相手をしてくれる友達もいなくて
とっても悲しい自分に気づきました。

そうだよね、病気になると人間って孤独なんだよね…。
寂しい。話をするのは、家族だけ。
でもいつも同じ話で始まり、同じ話で終わるのが苦しい。

何の楽しみもない…。
なんで私だけこんなことになっちゃったの?。
寂しさと悲しさを埋めるための愛読書は、「クリスマストレイン」です。

クリスマスを前に乗り込んだ電車でジャーナリストが、
電車で出会う人達とのどたばた騒動とラブストーリーです。
結構、面白いです。まだ全部読んだ訳じゃないけど。

佳境には、入ってきています。
でもこれより面白い本って探せばもっとあるんじゃないかな。
また何か見つけたら紹介しますね☆。

あと、最近ブックオフでAKBのCDを買いました。
CDプレーヤーに入れて、ガンガン聞いて、Uさん(例の21歳です)
との話題になんとか追いつこうと努力をしてみるつもりです。

無駄かもしれないけど。
絶対、踊れないでしょうね。
私の性格からしたら。

話題作りが精いっぱいでしょう。

ま、それでもいいかと思うんですけどね。

では、今日の日記を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GBAゲーム「エレメンタル... | トップ | 今日は、MB!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿