なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

明日から寒い予報

2016-01-08 20:35:33 | 日記
温かさに包まれたような名古屋の毎日でしたが、
明日から冷えてくると天気予報が放送されて、
にわかに信じがたい私であります。

でも明日から冬将軍がくるのですよね。
明日に備えて、温かい服をコーデしとかなね☆。
あんまり可愛くないので載せる気がしませんが。

皆さんの心の中だけで組み合わせて下さい。

取りあえず、ダウンは着ます。
色は、チャコールグレイかな。多分。
カラーに詳しくないので、間違っているかもしれません。
その辺は、お許しを。

ブーツは、ショートの花柄。

パンツは、ガウチョ。。。にしようかなと思ったけど、
やっぱりいつものGパンがあったかくて落ち着くので
Gパンにします。

Gパンは、デニム。

カラーは、皆さんのご想像にお任せ。

たまには、こういうのもいいよね。
好きな服のイメージをコ―デしてミークスと自分を重ね合わせて、
組み合わせを考えてみる。いかがでしょうか??。


では、今日の日記を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた!愛知県の花・ピン... | トップ | 3DS!購入しました☆。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿