なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ミディブライス・ティアラちゃん・ニューコーデ。

2020-04-05 11:23:28 | ブライス日記
久しぶりのティアラちゃん、登場であります。
いつものコーデにカチューシャもどきをプラスしてみました。



髪型は、変えてません。
こういうコーディネートもいかがでしょうか?。
ちなみに彼女の服も手縫いの古着リメイクです。

型紙はなし。
彼女の体形に合わせて、
着せながら作っていますv。

ティアラちゃん、可愛いですよね。

今日は、このティアラちゃんとの出会いの話をしましょう。
あれは確か、初めてプチブライス以外のブライスを
持ちたいと思ったのがきっかけでした。

そして大須のラッシュという玩具屋さんに行き、
ショーウインドーに入った、ミディブライス(ハーソン・グレース)ちゃんを
見つけました。ブルーグリーンの瞳、可愛いお洋服、
すごく似合っていた、あみあみブーツ。。。

私の一目ぼれでしたvv。

そして森をイメージした素敵な箱!。
(…決めてはそこかい??)

お金が入ったら絶対この子を買う!!と
決めていました。そしてなんとか、3万円を
1000円からかき集めて(笑)、購入☆。

店員さんは、私のいっぱいの1000円札を優しく
受け取ってくれて、「このちょっと小さい子でいいんだね?」と
優しく聞いて渡してくれましたv。

あの時の店員のおじさんの笑顔、
私、きっと忘れません…( ;∀;)。


それからティアラちゃんという名前に決めました。
意味は、冠(かんむり)・王冠(おうかん)と
いう意味があります。
私的には、冠の意味の方で付けました。

今はまだ冠を付けるに早い私だけど、
いつか冠をもらえるような素敵な女性に
この子と一緒になれるように…
見守って下さいという意味があります。


持っているブライスは、
ネオではなく、ミディとプチだけですが、
私はネオは買わないと思います。

ティアラちゃん一人に願いを込めて
一緒に成長しているからです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クックパッドからアレンジ。... | トップ | 一緒におねんね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2020-04-05 15:49:20
ティアラちゃんを大事にしている気持ちがすっごく伝わってきます。
ティアラちゃんもミークスさんのこと大好きですよ
返信する
お早うございます。 (ミークス(管理人))
2020-04-06 07:17:07
有難うございます。
そうだと嬉しいですね。
これからも大事にしてあげたいです。

一緒に成長しようね、
ティアラちゃん。
返信する

コメントを投稿