なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日のモーニングは、ドトールで。

2023-12-17 09:22:39 | カフェ


ドトールのモーニング
ハムタマゴサンドの
Aセットです。

美味しかった!
早起きしてよかったぁ
500円ぴったしでした。

断面も紹介しますね!。



こんな感じです。
パンのざっくりした
感じが好き。

(ブレンドコーヒーにて
500円です。他の飲み物にすると、
値段が変わります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤアサ。 | トップ | 名城公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿