なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

最近。

2018-09-11 16:16:27 | 日記
自炊をよくするようになりました。
…って言ってもクックパッドで
お昼を作る程度ですが。

食べちゃったので、画像はないですが
今日はパスタを作りました。
また作ったら、載せますね★。

美味しかったですよ。

お弁当が作れるようになりたいです。

では、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します♪( ´▽`)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコット作り(サル) | トップ | バターとたまごのかき混ぜうどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2018-09-11 17:12:59
最近、私も自炊をするようになりました。
同じく、COOKPADですけどね(笑)。
でも、とても美味しいです。    
返信する
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-09-11 20:04:00
私もクックパッド見てお料理する事あります(*^^*)
返信する
ちっぷさんへ (ミークス)
2018-09-12 15:46:27
クックパッド便利ですよね。
はい、美味しくできると思います。
簡単だけれど。レシピを考える人もすごいけど、
それ以前に実験的に作る人もすごいな。
返信する
jun-sweetsさんへ (ミークス)
2018-09-12 15:51:10
junさんのお料理も見てみたいですv。
レースも素敵です。でもお料理も見たいな。
返信する

コメントを投稿