なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日の古着ちゃん。

2023-10-14 13:48:59 | お洒落日記
セカストに行きました。
古着のスウェットトレーナーを
2枚買いました


まずは、シンプルなグリーン。
inのシャツと下のスカートは、
私物です。


きれいなピンクに
小さなロゴ文字トレーナー
バックプリントもありますよ



バックには可愛い女の子
イラスト!。これも
ポイントですよね。
部屋着にしてもありかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようごさまいます。 | トップ | 皆さん、お疲れ様です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿