なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

くまやんのゆったり長い(?)1日。

2024-06-24 13:52:02 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れのち曇り
カフェに行きました。
道がわからなくなり、
かなりグルグルしてから、
到着。ひーん大変。

でも美味しかったです

帰り道はすぐわかりました
やっぱり初めて行く場所は、
下見がいりますね

まだ時間が余ったので
さらに喫茶店に入り、
ゆったりしてます。

なんか今日は1日の
時間が長い。特に歩いた時間が。

今充電してます、
くまやんの心を。

そろそろ帰ろうかな。
では、またー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキとロコモコの店 T... | トップ | この時期に。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ものくろ往来)
2024-06-24 16:12:47
私のブログにコメントをいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (kumayann)
2024-06-24 16:26:16
ものくろ様。
こんばんは。
はい、よろしくお願いします。
ちょこまかしますがゆるりと
しながら、お付き合い願います。
返信する
お疲れ様でした! (yamaguti2520 )
2024-06-24 18:15:54
たまには喫茶店も良いのでは❣ただ知らないところに行くのは道が分からないと堂々巡りなりますね。充電して明日から前に進みましょうね❣
返信する
Unknown (kumayann)
2024-06-24 18:34:49
yamaさん、こんばんは。
お疲れ様です。

そうですね。
明日からまた進んでいきます。
今度は、失敗しないように。
返信する

コメントを投稿