なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

マイルームをアレンジ☆

2015-01-19 17:02:44 | 日記
CDラックを作ってみました。
机の引き出しとCDのプラケースを使って、
しおりやお気に入りのレターセットを飾りました☆。

CDラックオリジナルver.です。
前にも何回か作った事があったけど、
引っ越しの度に作り変えているので
考えるのが大変でした(^_^;)。

でも完成したらこんなに!
可愛くなって、シンプルだけどちょっとアンティークな
木箱の感じもいい雰囲気が出せましたv。

あと、100均に行って、こんな感じの
ブックテイストの小物入れも見つけて、
棚に飾りました。



真ん中に立てかけてある、小さい鳥さんや
花やアンティークチックなデコレーションがしてある、
本、ありますよね?。あれ、小物入れなんですよ!。
すごいですよね。考えた人☆。可愛いし、インパクトあるし、
アイディアが面白いですv。

この調子でもっともっと可愛くて、
お洒落でキレイな部屋にできたらいいなあ。

でもいっぱい直さなきゃいけない所は、あるんだけど…。
小物も小物入れも上手に買って、使いたい所ですね☆。

では、今日の日記を終わります。
ミークスでした。

ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで見せたかな? | トップ | 紙コップドール・ポップ候補? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れ馳せながら。 (あゆみん)
2015-01-19 23:02:37
今年もよろしく
実は私も喪中でしたので、あっさりご挨拶で。

ミークスさんのお部屋、綺麗に片付いてるじゃないですかなんかさっぱりしてる。木箱のCDラックは良いですねお店のディスプレイっぽくて、お洒落
今は100均でも可愛いのが一杯ありますよね。 工夫次第で色々できそう。
良いなあ~。
私の部屋ならこうは行かない(;´д`)まず、全然可愛くもお洒落でもないのorz
CDを数えたら軽く200枚はあったし、書籍関連に至っては400近くある…。要らないものを売って、この分量っす…本棚だけじゃ済まないので、知り合いの酒屋さんでワインの木箱を幾つかもらい、それを本棚がわりにしてます。
おそらく、地震があったら私は本とCDの下敷きになっちゃうかと(;´д`)断捨離?何それ美味しいの?って感じミークスさんみたいに、可愛いらしく模様替えしてみたいけど、無理だなあorz

でも何とかこざっぱりしようと、三日月桃子にしょっちゅう顔を出し、収納や片付けに役立ちそうな物をゲットしてます300円均の桃子、めっちゃ可愛いですよね

長文駄文失礼しました。
返信する
あゆみんさんへ (ミークス)
2015-01-20 11:47:28
こんにちは。今年もよろしくねv。
CDは、MDに録音してからブックオフに
20枚くらい出しましたよ。200枚はすごいなぁ。
最近のもあるのかしら…。

私の持っているCDは皆古いので、
ウォークマンまで古い曲ばっかりで…(・.・;)。

褒めてくれて有難うございますv。
きれいっぽく見せているんだよね、多分。
私の場合は。実際を見るとすごい…みたいな(笑)。

いろんな意味で。

うん、ミカヅキモモコですよね。
存じています。モモコ可愛いですよね。
私も好きです。グッズも沢山あるし、
おおすにも金山にもあるから
楽しくなっちゃうな(^-^)。
返信する

コメントを投稿