なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日も一日暑く終わるみたいです。

2024-06-16 13:26:42 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、曇りのち晴れ
16時から雨の予報が
ありました。

さて、どう出るかな。
当たるかな。外れるかな。

今日もとっても暑いので
外出は拒否しています。

朝の買い出しと
早朝ウォーキングと
エクササイズをしてから、
お昼を食べて一休み。

あんまりにも暑くて、
外に出る気がしません。

掃除とアプリ・レシーピの
家計簿アプリを付けて、
そのあとはぼんやり
していました。

YouTubeでもみるか。

では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまやんと火事と……って夢かい!? | トップ | またまた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿