なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日のカメさんぽでゲットしたカメ。

2024-06-27 09:35:05 | お散歩日記
鶴舞公園に行きました。
ハスは満開です。









百合も咲いていました。







今日は、休憩を10分ずつ
挟みながら20分×2回の
ウォーキングにしました。

歩数ゲームアプリ・カメさんぽ
にて新しいカメさん、
ゲットです



では、帰りますね。
ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるべく。 | トップ | DVD「モアナと伝説の海」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿