なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

イヤリングパーツを自作中。

2022-12-17 12:32:20 | 日記
皆さん、こんにちは
お疲れ様です。今日は、
アクセ作りの日にしました

イヤリングの飾り部分の
パーツを製作中。
出来たらまた紹介しますね
今日は、曇りのち雨

では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の隙間。 | トップ | 力抜けた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿