なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

まだ腕が重い。

2022-12-15 07:00:39 | 手紙
おはようございます

若干まだ、腕が重い気がします。
痛いというよりかは。寒気と
だるさは、まあまあと言った所
でしょうか。

ちょっとの頭痛があります。
本当にちょっとだけど

まぁ暗くなってても
始まらないんで
空元気でも出そうかな(笑)。

では、今日も元気にいこう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白と黒 | トップ | 逃げ帰ってしまうし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿