なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

またまた積雪。

2016-01-25 08:46:06 | 日記
起きてみたら、また雪が降っていました。
しっかり積っています。
今日も寒そう~(>_<)。

なるべく外には出ないでおこっと☆。

まだ眠いです。
夢は、覚えていませんが寝足りない感じです。
早く寒中見舞いも出さなきゃ。
そういう訳で(?)今日は、寒中見舞いの葉書を買ってきます。

昨日、父が出張から帰ってきました。
洗濯機が壊れた=自分の貯金が減ったことにショックを受けていました。
(父のカードを使用したので)

これからは、コインランドリーを使います。
使い方とか慣れるといいけどね。
雪に気を付けて過ごします。

まだ降っていない地域の皆さんもおきを付け下さい。
あと、ここのテンプレ、又変えました。
この子が可愛かったのでどうしても使いたかったのですv。

うん、カワユイvv。

では、今日の日記を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服2枚で1000円が500... | トップ | 絵本・ラストページ☆決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿