なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

お礼状

2014-02-03 19:57:09 | インポート

ふにゃまるさん。

沢山★をつけてくれて、有難うございます。

指が治ったら、パワーアップしてまた発信させて

頂きます。今日、お知らせを見たら、☆の数に

驚きと共に喜びを感じました。

?

そして優しいコメントに、気持ちが軽くなりました。

レポートは、まだできないけど、

どういう物にするか、今から考えておこうと思います。

?

お楽しみに。

コメントでも、日記でもなくてすみません。

ただこの気持ちを伝えたくて、ここに来ました。

?

それでは、また。

ミークス

?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みします。 | トップ | 今日は、雑貨と一緒にv★ミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿