なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

眠い。

2018-09-21 17:27:56 | 日記
また気付くと寝ていました。
疲れでしょうか。
ふと気づくと寝ている事、多いです。私。

夏の疲れでしょうか。
秋の疲れでしょうか。

気圧の関係?。

寒い日と暑い日が
混ざり合うようになりました。
もう本当に、服がわからない。

どっちかにしてよ。

暑いなら、暑い。

寒いなら寒い。

そのせいか、今ちょっと、頭痛いです。
今日は、作業所の日でした。

雨の中だったけど、
頑張っていきました。

帰宅後、今日は天津飯を
クイックパックで作る日
だったことを思い出しました。

で、4時まで寝ていて、それから、
創活して絵本の絵を描き、
今、ご飯を炊いています。

天津飯に米2カップは、
多いでしょうか?。
あとになってからハッとしました。
もう手遅れだけど。

では、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナとオクラの冷製パスタ | トップ | 何がきっかけになるか、わか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-09-21 21:02:15
天津飯、美味しく出来たかな?
ご飯の量は人数によると思うけど(*^^*)
返信する
作りすぎました。 (ミークス・クローバー)
2018-09-22 11:44:23
卵を大きくしすぎて
量も多くしてしまいました。
食べ応え十分です。

美味しかったけど
作りすぎたかな。
返信する

コメントを投稿