なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

あづー。

2024-07-04 17:07:51 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れ
1日中暑い!。
朝から診察を
受けていました。

朝からダラーっと
なってしまいました。
帰宅後、寝起きを繰り返し、
今お風呂に入ってきました。

プチノートにカフェ記録を
書きました。そのうち、
いっぱい溜まったら
載せようかな。

多分、なごぐらのみで。
アメブロには、
載せない方向で(笑)。

明日は、婦人科の日。
病院ばかりです。 
それだけ年
取ったんですよね…。

では、またー
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどくて。 | トップ | お早うございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暑いですね🥵 (yamaguti2520 )
2024-07-04 18:34:13
今日は、本当に暑いですね~こうゆう時は無理は禁物です。好きなことをやりながら静かに暮らすのがベストだと思います。
返信する
Unknown (kumayann)
2024-07-04 18:55:14
オジンさん、こんばんは。
そうですね、本当に暑い。

今日もうちのマンションの
管理人さんに会い、
暑いねと言い合って
いました(笑)。

最近は、暑いねが
挨拶化してるの
でしょうか(笑)。

すきなことをして、
静かに暮らす……。
そうですね、何かいい趣味が
あるといいですね。
返信する

コメントを投稿