なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ノートもどき、できました。

2023-05-07 13:58:03 | 雑貨・文具
すみっこぐらしの
ノートもどき作りました。

これもカレンダーで
できています。


表紙です。



中身です。

台紙代わりに
カレンダーのイラストをそのまま、
張り合わせました。可愛い!。


こんな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴舞公園の話とお昼。 | トップ | 母の日のカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿