なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

雨降り。

2023-10-04 07:26:24 | 手紙
おはようございます

今日は、雨
朝から降っています。
昨日は、ごめんなさい。
また暴走してました

なんか頭の中が
真っ暗になってしまって。

この世に自分を受け入れて
くれる人なんていない。
自分の事なんて知らない人
ばかり。。。とか思い込み、
つらくなってました。

私が自分で行動できてない
だけなのに。有名になれば
いいのかな。

では、今日もよろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい。 | トップ | 雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿