なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

春を待つ花たち~inフラリエ~

2017-01-09 14:15:23 | お散歩日記
フラリエに行きました。
久しぶりに花を見に軽~く散歩です。
そんなに広い場所でもないので簡単に
一周できます。吊るされていた、花かごの可愛いパンジーからどうぞ。






春を待つ花のイメージにぴったりなのがこの花ではないでしょうか。
蝶々のような花びらが可愛く妖精の集まりのようなミニシクラメンです。



この色合いが好き。ピンクのような白のような、
でもちょっと紫な感じ。春と言えば、この花も忘れちゃいけませんよね?。



じゃじゃーん!そう。菜の花です。
黄色くフワフワ。優しく揺れていました。



美しい白バラちゃんもお忘れなく~v。
この雰囲気が好きです。もう一つ鉢を見てみましょうか。



ダリアが咲いていました。寒いけどがんばって乗り切ろう!。



ワスレナグサです。去年の嫌なことはこの花と一緒に全部忘れましょうね(笑)。



最後は、庭園です。ここからの景色が一番きれいだと思った。
皆さんの心に残ると嬉しいです。

では、今日の「お散歩日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツクラブに行きました。 | トップ | 粘土細工・小物作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-01-09 15:36:25
お花を見ていると、心が和みますね
返信する
よかったです。 (ミークス・クローバー)
2017-01-10 12:42:55
そうですね。junさんの心にも
ポッと花が咲くと嬉しいです。
載せてみて、よかった。
返信する

コメントを投稿