なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

最近、気になっている作家さん。

2023-09-25 08:14:06 | 雑貨・文具
米津祐介さんの作品に
引かれています。

素朴で可愛いイラストは、
もちろん、シンプルなタッチで
ふわーっと見せちゃう世界観。


私も一つ、米津さんの
スケジュール帳を持っています。



まだ何も書いてませんが。
ちょこっと中身をみせると……。






こんな感じですね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | モーニングの旅・ちょこっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿