なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

3000歩でした。

2023-10-16 15:37:40 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは

今日は、曇りのち晴れ
相変わらずの母の小言と
ちょっとした勘に触る嫌みな
言葉に気持ちを濁していました

朝は、絵本の原画作成の続き、
昼間はエクササイズと
ウォーキングに行きました。
今日は、3000歩でした

明日は、作業所に行ってから、
フラリエの温室の花でも
観てこようと思います

では、またー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 寝坊しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿