なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

卒業しなきゃなのかな。

2022-12-26 12:43:05 | 日記
皆さん、こんにちは
もうお昼時(おひるどき)です。
早いなぁ(笑)。イラストのアップを
してきました。

本当は、もうイラストはやめる
つもりでいたのでアップロードも
スキャンも気が進まなかった
ですが、なんとなく最後を飾る
つもりで作成しました

本当は完成させたかった。
絵を描く自分が楽しくて
夢をみていたかった。

でも誰も応援してくれない。
その事に気付くと1人遊びでしか
ないと解りました。
一人でも見てくれる人がいるなら、
それを信じて……と思ってたけれど。

悲しいけどここで打ち止めです。
では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の一枚にしようかな。 | トップ | 保留にします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿