なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

まずは、痩せてからかなぁ。

2023-06-27 17:40:43 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、曇り時々晴れ
ちょこっと私はバタバタで

地活の体験を予約する電話をしたり、
両親とランチに行ったり、スマホ君の
プラン変更に行ったりしてました。

でも、忘れずにエクササイズと
ダイエットはしてました。

いつもの20分間ウォーキング
室内エクササイズです。
(腹筋とストレッチですね)

まずは、夢を見るより痩せなきゃね。
では、またー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです。 | トップ | 設定温度? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿