なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

絵本「季節のブレンド」:原画コピーから(P.2)

2014-08-16 08:28:00 | インポート

絵本「季節のブレンド」の2見開き目ができました。

こちらもまだ文章が載っていない出来たてホヤホヤなので、

まずはそのままお楽しみください(←食べるんかい?笑)。

f:id:homurax:20140816082410j:plain

こんな感じですね、ここではカメラは、テーブルの上(机?)に

置かれている状態です。ここからカメラ以外の動きが出てくるので、

ひとまずカメラやカップ、ろうそくと言った小物は、

全部この台に置かせてもらいました。

?

でもなんでこんな小物にしたかは、私自身よくわかりません。

ろうそくじゃなくてもよかったかな。

でもぜか私は、ろうそくを使った表現が多いですね(←ガクト部屋?)。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本:季節のブレンド1見開... | トップ | 初めまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿