なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

おうちカフェ★ヨーグルトムース★

2014-02-20 09:23:40 | インポート

今日は、おうちカフェにしました。

クックパッドのサイトで見つけた、ヨーグルトムースを作ったのです。

f:id:homurax:20140219164809j:plain

簡単にできました。このムースの正体…実は、

マシュマロと牛乳だったりするんですよ。すごいよね。こんな風に

できちゃうなんて★。さすが、クックパッド!。

?

味もちゃんと美味しくて、ムースになっていました。

ちなみにこのカップのスヌーピーは、以前に東京に遊びに行った時に

買った物です。確か、大きなスヌーピーショップが、どこかにあったような??。

?

どこかは、忘れたけど(笑)。

?

あ、固める事もできるらしいです。

今度固めたver.も作れたら載せますね。

?

ムースにかかっているソースは、マンゴーのフルーツソースです。

(もちろん、市販のソースです。いくらミー子でも、そんなの作れないってば)

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

?

?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク服・完成☆ | トップ | イラスト紹介「ポエム絵本」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funyamaru)
2014-02-25 19:58:34
ふにゃまるスヌーピー好き!!
マンガもってるのよっ!
返信する
Unknown (homurax)
2014-02-25 22:24:48
ふにゃまるさん、☆もコメントも
いっぱいだね(*^_^*)。有難う。
見てびっくりしちゃった☆彡。

スヌーピーショップ、原宿にあったような
ないような…?。思い出したら東京に
住んでる子にでも、聞いてみるね。

漫画もっているの?。
でも英字じゃない??
私でも読めるかな?。

私、英字だと漫画でも
わかんなくなっちゃうから。
返信する

コメントを投稿