なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

バースデーカード

2020-07-04 09:37:00 | 雑貨・文具
7月は、私の従姉妹Rちゃんの
誕生日です。

ねこのバースデーカードを
作ってみました。
手がだいぶ、治ってきたので
少し創活ができるように
なってきました

足はまだ痛みます。

なごぐら復活まであと少し。
頑張りますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手足が痛みます。 | トップ | 手紙、みなさまへ。 »

コメントを投稿