なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

朝から。

2024-03-20 10:28:34 | 手紙
おはようございます

今の天気は、雨
さっきざっと降って
やんだみたいです。

朝からまた聴こえました。
例の「死ね」コール。
無視をきめこみました。

今日は幻聴があろうが
心が苦しかろうが、
強風やらなんやらで
出れません

つらいな。

音楽でも聞いてかわすか。
では、今日もよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (((((゜゜;)どうしようかなと... | トップ | 今日は、こもってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿