なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

どんどん太っちゃうダイエット。

2023-09-21 04:49:11 | 手紙
おはようございます

今は、まだお日さまが
登ってません
ダイエットアプリをやって
4日目。これでアプリを
かえたの3回目。

全く痩せる気配なし。
むしろ1日ごとに
体重は、上がりました

何やってんのかなぁ、私
食事制限してないからかな。
運動が足りないのかな。

では、今日もよろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日買った画材。 | トップ | 今日もお疲れ様です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿