なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

暑さ舞い戻る。

2022-07-20 16:32:08 | 日記
昨日の雨から一変。
晴れました

すごく暑いです
暑さにだらけさせられて
しまい、私はちょっと
夏バテっぽい感じになりました。

すっごく眠いし

何度も夜起きてしまうし。

最近の天気は、異常ですよね。
なんだか安定しない。

では、また。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぶ濡れになっちゃった…。 | トップ | 絵本「ほしのこども」ラフ画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2022-07-20 19:08:05
暑いですね〜
行動も省エネモードに入っちゃいます。
水分量の調整が難しいですね。とりすぎかと思えば夜中にほしくなったり。
お気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kumayann)
2022-07-20 19:21:42
今晩は、yuzuさん。
そうですね、私も夜中、
飲み物を求めて起きてしまいます。

有難うございます。気を付けます。
返信する

コメントを投稿