なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日のカフェ飯・ボンドカフェの和風ハンバーグ

2024-07-17 14:18:32 | カフェ
今日は、カフェの゙日。

太閤通口駅にある
隠れ家カフェ
ボンドカフェに行きました

サラダバーとスープと
ご飯(ご飯とスープもセルフ
サービスです)がついて、
メインの和風ハンバーグを
選びました。

(メインはパスタ、ハンバーグ、
唐揚げ、豚テキから選べます)



そのハンバーグがこれ!。
とっても美味しかったです

すこしスッキリ
したくなったので
飲み物も。



牛乳コーヒーのアイス。
この瓶かわいい
曲がったストローも
なんかお洒落

ホットペッパーの
ポイント割で1260円でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せない。 | トップ | 暑くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿