なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

身内ばっかりのクリスマス。

2021-12-23 16:19:29 | 日記
明日です。

明日、身内だけクリスマスに
なります。はぁ、やっぱり
そうなるんだ。つまんないの。

今日はイブ×イブですね。

皆さん、今年はいかがでしたか?
私は、なんだかなー。知らんまに
過ぎてる感じでした。

でもコロナ禍続きながらも
感染者数が後半から、
愛知県は、段々減ってきました

芸能界では、去っていった方が
多く、少し寂しい感じですね。
確かに私もたまに消えたくなること、
あります。ないって言えない。

人生は山あり 谷あり。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の時期になりました。 | トップ | メリークリスマス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿