なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

成功でも失敗でもない、焼き菓子のような物

2014-02-27 16:32:19 | インポート

皆さんこんにちは。

パンでクッキーができないかと

練習中であります、ミー子です。

でもなかなか、できない物ですね。

画像は昨日作った奴で、失敗でも成功でもなく、

焼き菓子のような物です(←わかりにくいかな、これ)。

f:id:homurax:20140225144447j:plain

ハート型のフレンチトースト(みため同様ちっとも、クッキーではない)

もどきです。なんで昨日やったらこうなって、今日になったら、

全部焦がして、失敗に終わるかなー、私…。

クッキーの材料とオーブンが使えないので、

かわりの物でなんとか、クッキーを作りたいんです!。

?

でもできない…。何回やっても上手くいかなくて…(>_<)。

誰かクッキーがオーブンではなく、電子レンジで作れる

レシピのサイトとか、知らないかなぁ。

?

…知らないよね、きっと。

まぁいいや。

?

名古屋の珍しい物や、限定物を最初、載せる予定の

ブログでしたが、全然最近は思考が違ってきています。

こんなんでいいのかな。…あんまり面白い物、ないもんなーじもと。

?

もっと自分の足で歩かなきゃダメってことかな。

行動力ないから、私。名古屋以上に名古屋を知っているようで

あんまり知らないかもしれません。全国の名古屋市民に怒られるかもしれませんが。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちカフェ★パンケーキで、... | トップ | ミニストップのキティーちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿