なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

クリスマス明け

2014-12-26 08:43:51 | 完成作品達の紹介と日記
なんだかのんびりしている内に、クリスマスが明けました。
クリスマス前に折り紙で「バンザイサンタ」を作りました。
写真がコレです☆。後ろには、イラストレーションボードの切れっぱしを
使って台紙代わりに、貼って立体にしました。

立たせてみると机の上でも可愛くマスコットになってくれます。
オレンジと赤で表情も、ちょっとだけ変えてみました☆。

まぁ、クリスマスも明けたのでそろそろ片付けと
崩しが入ると思うんですけどね(^_^;)。
ちょっともったいない気もしますが、
また作ればいいんです。

では、今日の日記を終わります。
ミークスでした。

ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆仕事用2つ折りショルダーバ... | トップ | ☆リラックマの食玩・お菓子ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿