なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

お久しぶりです。

2019-03-25 14:38:00 | 日記

お久しぶりです。

また更新が適当になりました😅

すみません。もうあきてしまったのかなと

ちょっと心配ですが、なんとか続けますね🌟

 

前回に作った、ミニパフェは、

美味しかったです。

昨日は、バナナヨーグルトゼリー🍌

クックパッドのレシピから

作っていました。

 

ちょっと甘みが

足りなかった様です。

さっぱりした味になっちゃいました。

 

食べちゃったので、

画像忘れました(笑)。

 

また次の機会に載せますね💗

 

今日も寒いです。

家の中でもフリースを着てます。

さすがにダウンは、着てないけど🤔

あと少しで

元号が変わりますね。

 

いい言葉が見つかりますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのミニパフェ。 | トップ | オレンジペコー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2019-03-25 15:22:07
ヨーグルトはサッパリしてますからね。
加糖タイプのものを使えばまた違うと思います。
返信する
Unknown (kumayann)
2019-03-25 22:54:47
@jun-sweets 今晩は。
加糖ですね!。
また探してみます。
返信する

コメントを投稿