なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日は、モスでvティータイムv

2014-02-16 15:18:58 | インポート

久しぶりに、じもとのモスに、行きました。

f:id:homurax:20140216121842j:plain

?

「リッチココア」を頼み、どんな物かと

心ワクワクさせて、待っていると…↓。

f:id:homurax:20140216122513j:plain

見た目は、普通のココアなんですが。

飲んでみると驚かされました(@_@;)。

本当にチョコをとかして作ったのかと思うくらいの

丁度よい苦み!、コク!、そしてほどよい甘さ!!。

?

すっごく美味しかったv。

ココア苦手な人でもこれなら、イケるじゃないでしょうか?。

さすが「リッチ」とつくだけは、あります。

?

わーいこれから、ココア欲しくなったら、モスに行こうっと♪♪。

?

あ、あとリラックマちゃん達の服も

作ったのでお見せしますね。

f:id:homurax:20140215141811j:plain

2体並べてみました。

可愛いですよねv。

リラックマちゃんには、ニットのTシャツを作ってあげました。

素材は、しまじろうさんに教えてもらった、ネックウォーマーです。

f:id:homurax:20140215142639j:plain

くまのぬいぐるみ・くまやん(←これ一応、私が考えた彼の名前です)にも

ネックウォーマーで、パーカーっぽいものを作って

着せてあげました。ちょっとご不満(?)のようです。

?

もっと上手に作ってよ!とムスッとしたくまやんでした。

っていうか、写真撮るといっつもくまやん、ムスッとしてるんだよね(笑)。

もしかして、写真嫌い?。

?

では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

?

?

?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴舞公園、散策 | トップ | マイチョコvガーナ・リップルv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿